Search this site
ウクレレキイチのんびり日記  香川県 ウクレレ教室
<< プレゼント | TOP | ジミレン >>
ノースショア3
SURF n SEAの後はマツモトシェーブアイスへ


結構肌寒かったのですが、完食


食べがらバスを撮影
自転車をフロントに乗せて走る。
豪快。


そして海へ


この時期の波はとても高い波になるのですが、今日は穏やかでした。


それでもだんだん風が強くなり、波も立ち始めました。


すると、雨が降ってきました。


海に虹も!


感動!


帰りは東からワイキキまで帰りました。
途中、カハラの雑貨屋に寄り、家の近くでベトナム料理を食べ、A川さんをホテルまで送る。
A川さんのお土産はこんな感じ。


ウクレレもいい感じ
素晴らしい音でした。

posted by ウクレレキイチ | 22:25 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:25 | - | - | - |
コメント
ノースショア、いいね♪ワイキキあたりよりローカル感満載だし(笑)昔サーフィンやってたから一度見にだけ行った(笑)
2013/02/16 22:50 by リーダー♪
リーダーさん あの波はヤバイですね(^ ^)

二年前に来た時は波がかなり凄くて、10mくらいは余裕であった気がします。

そんな中、沖の方でサーファーがいたので驚愕しました。
2013/02/17 17:31 by キイチ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://holoholomusic.jugem.jp/trackback/97
トラックバック