Search this site
ウクレレキイチのんびり日記  香川県 ウクレレ教室
<< ノースショア | TOP | 到着! >>
結婚式&ハワイでの最後の夜
今日は友人、Dすけさん&Uこりんの結婚式でした。

ハワイの教会での結婚式。

日本の結婚式&披露宴もいいのですが、
こちらの自然な感じの式もよかったです。

夜は新郎新婦、ご家族、友人みんなで、
『ウィローズ』という老舗レストランにて食事会。

地元ミュージシャンのハワイアンの演奏もありました。

新婦はフラガールなので、曲をリクエストし、友人のフラガールと踊りました。

我が子、杏ちゃんも大はしゃぎ。

帰りの車の中で撃沈。


明日には日本に帰るので、荷造り開始。
家族みんな疲れて就寝です。



今回、ハワイは2回目。

最初はワイキキなど、観光地めぐりや買い物だけでも楽しかったのですが、
二回目ではワイキキが賑やかすぎて、その周辺等が好きになり、
次はオアフ島以外にも行きたくなりました。

次回、くる機会があれば行ってみたいと思います。

今回、家族にとって、自分にとって、とてもいい経験ができたと思います。

私は今回ハワイに来た主な目的は、
ウクレレのハワイ特有の弾き方、技術を学びに来たのですが、
技術だけでは無く、精神的なことで得たものが大きかったと思います。

環境
人の優しさ
自然

こちらのウクレレ人口の多さ、
ウクレレプレイヤーの層の厚さ、
ハワイアンミュージックについて、
日本とアメリカの違い、
食べ物、感覚、

普段では出来ない事を、この40日間で濃く体験し、よかったと思います。

日本に戻り、しばらくすれば、また普段の日常に戻るのでしょうが、
今回の体験はずっと自分の中にあり続けていくはずです。

たくさんの出会い、相方skp、母K子さん、杏ちゃん、MIKUちゃん、ジェレミー、日本で待ってくれている家族、ウクレレ関係のみなさん、ジョディーさん、オオタJr.さん、ウェンディーさん、タイラーさん、
すべての人に
すべてに

ありがとう。


MAHALO!




posted by ウクレレキイチ | 01:30 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:30 | - | - | - |
コメント
長いなぁ〜と思ったら、40日も!!いろいろな事を吸収したんでしょうね(^^)次にお会いするのが楽しみです♪
帰路、お気をつけて〜
2013/03/09 21:57 by たくちゃん
WAO! たくちゃん ありがとうございます。

体があまり丈夫でない私も、無事過ごせました。

またお会いしましょう(^-^)/

いろいろ教えてください。
2013/03/09 22:46 by キイチ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://holoholomusic.jugem.jp/trackback/121
トラックバック