Search this site
ウクレレキイチのんびり日記  香川県 ウクレレ教室
<< LIVE | TOP | アウラニ ディズニー リゾート&スパ >>
天下一品
今日一日、めちゃくちゃ濃い日でした。
午前中はハーブ・オオタJr.さんのレッスン、夕方はジョディーさんの演奏に連れていってもらいました。

ジョディー& TJのパフォーマンス




ジョディー・カミサトさんと終了後、天下一品in HAWAII



明日もウクレレ練習&レッスンです。
posted by ウクレレキイチ | 22:26 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:26 | - | - | - |
コメント
カミサトさん、なんか親近感わくわ〜ww
2013/02/22 18:03 by fssa
fssaさん ジョディーさん陽気でほんといい人です。

イベント会場までの車の中で、面白い写真見せあって笑ったり、
子供に人気があるのもわかる気がしました。

福祉施設で演奏したり、地域のボランティアなどにも積極的にかかわっていたりも。

美味しいもの食べるの好きって言うてました(^ ^)
2013/02/23 11:22 by キイチ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://holoholomusic.jugem.jp/trackback/107
トラックバック